2015年01月22日

打合せをしていたら・・・

こんばんはパースタッフSですハートたくさん

今日はですね・・・雨
私の心も、が降っています。。。(ノД`)


っていう冗談はおいといて、
久々にが降ったお陰で空気もちょっと湿っぽくなって、
インフルエンザの勢力も少しくらいは落ち着くのかなクエスチョンマーク

毎朝新聞を見ていると、
県内の学級閉鎖、学年閉鎖の数の多さに驚いています顔08汗
いつだったか、学校閉鎖って言うのがあったような・・・
皆さんは大丈夫ですかクエスチョンマーク


さて、今日はスタッフ3人で色々と打合せをしていたんですが、
あれやこれやと話していると、
ふと、面白そうな企画が思い浮かんだりして、
今年は、ちょっとそれをやってみようかOKって話になりましたhand 01
これから色々と時間をかけて内容を詰めていかないとイケナイですが、
もし告知した暁には、ぜひ色んな人に参加して貰えたらいいなぁ~って思いますハートたくさん
一応、秋くらいを目標に頑張っていくので、
乞うご期待顔02

にしても、
打合せをしていたら・・・
打合せと言えば、
やっぱりお茶とおやつは大事だよねカップ 01
このわざとらしいスタッフYの打合せ風景が
何とも言えない。 (*´艸`*)




同じカテゴリー(思うがまま…)の記事画像
LINEグループ参加の件
LINEグループ~
2016年 初報告
カートレース レポ
久々に恋活と関係の無い長文ブログです☆
たまには余談。。。(*´丱`*)
同じカテゴリー(思うがまま…)の記事
 LINEグループ参加の件 (2016-02-19 00:24)
 LINEグループ~ (2016-02-14 17:08)
 2016年 初報告 (2016-01-10 18:16)
 カートレース レポ (2015-11-21 17:54)
 久々に恋活と関係の無い長文ブログです☆ (2015-09-11 21:34)
 2/13(金)のRadio-fに出演します! (2015-02-12 22:31)

Posted by ユッチ at 18:04│Comments(2)思うがまま…
この記事へのコメント
年齢が上になると参加できる会もなくなります(TT)45〜55歳とかの集まりがあると嬉しいです♪
Posted by トシオンナ at 2015年01月29日 23:01
トシオンナ様
コメントありがとうございます。
ご意見を参考にしながら、
いずれ新企画として開催したいと思いますので、
今後もラ・ソをよろしくお願いします。
最新情報もご覧下さい。
Posted by ユッチユッチ at 2015年01月30日 20:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
打合せをしていたら・・・
    コメント(2)