2023年10月27日

昼飲み×恋活イベント開催決定☆

みなさん、こんにちはパー
そして、お久しぶりです。

ここ数年、コロナ禍で行動が制限されていましたが、
今年は緩和され、あちこちで楽しそうなイベントが開催されていますね。

そんな中、ちょっと面白そうなイベントが開催されますので、
皆さんにお知らせしようと思い、久しぶりにブログを書いてみましたびっくりマーク


なんとっ顔08


11月12日(日)に、
富士駅北側の富士見小路横丁にて、昼飲みイベントキラキラが開催されますびっくりマーク
このイベントは11時~16時まで開催され、誰でも好きなときにひょっこり来て
飲んでしゃべって楽しめるイベントです。

そして、その昼飲みイベントとコラボして恋活イベント(11時から約2時間)同時開催が決定っ!!
ラ・ソメンバーもスタッフとして参加します☆
こちらの恋活イベントについては予約制となっております。
もし恋活に興味のある方、または参加してみたい方は、
ぜひ予約をして遊びに来てくださいねハートたくさん


なお、このイベントはソフトドリンクの他、アルコールも飲める企画のため、
飲酒運転は、絶対にしないでください!!!


【恋活イベント問合せ・予約】
  090-7609-4578(朝木)
     または、
  予約申し込みフォームから予約してください。

昼飲み×恋活イベント開催決定☆



同じカテゴリー(恋活)の記事画像
男女共に受付け終了!!
女性受付け終了!!
☆最新イベント情報☆
男性の受付終了!!
「恋活♥お見合い」参加者募集中!
12/9 「恋活バーベキュー」会場への行き方
同じカテゴリー(恋活)の記事
 男女共に受付け終了!! (2019-01-09 17:35)
 女性受付け終了!! (2019-01-07 20:34)
 ☆最新イベント情報☆ (2019-01-07 16:30)
 男性の受付終了!! (2018-12-15 16:56)
 「恋活♥お見合い」参加者募集中! (2018-12-11 20:53)
 12/9 「恋活バーベキュー」会場への行き方 (2018-12-08 20:11)

Posted by ユッチ at 09:58│Comments(0)恋活
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昼飲み×恋活イベント開催決定☆
    コメント(0)